ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



やっと会報来た!

今日の朝やっと来ましたヨ~!伊藤くんとの対談あるってことでチョ~楽しみデシタ!真っ先に読んだんだけど、メッチャおもしろかった~!^^ホントIcemanのころ思い出して懐かしくなりマシタ。。。2人も懐かしかったみたいですが(笑)やっぱそうなりますよねぇ>v<やっぱ2人ともソロ活動でいろんなことがあり、、、それぞれ別々に自分の音楽をやってても、一緒になるとヤッパ最強!っていうのは強く感じましたねぇ^^今だから言える話もあり(笑)読み応えありマシタ!またなんらかも形で一緒にやってくれたら最高デスネェ!≧v≦bやっぱIceman好きなんだなぁ~って改めて思った会報デシタ。。。^^

広告を非表示にする