ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



ステラDVD!

一般発売2006.2.14かぁ~♪予定だけどね(笑)待ち遠しい~><FC限定だけど、スペシャルセットの先行予約もできるのねぇ~☆予約決定デショ!^^!会報も発送完了したみたいだし、早く来ないかなぁ♪ワクワク♪

広告を非表示にする