ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



MK MONOLOGUE。。。やっと>~<

F66の『MK MONOLOGUE』、、、地震の時に書き込みあったよ~ってみんな言ってたので見ようとしたんだけど、何度やっても、ど~やってもログインできず。。。F66に問合せしなきゃ。。。と思ってはいたものの、バタバタしていて今まで問合せできずにおりましたのデスヨ。で、今日、、、時間できてふと思い出したのでやってみたのであります、、、そしたら、、、ログインできたではありませんか!?>v<クロダのメッセージ読める~♪スケクロの大阪公演の前にも書いてたのね~☆^^☆見れてヨカッタ~>v<

広告を非表示にする