ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



見れる~>v<

何回か前に『HEY×3』見逃した~><って書いたんだけど、、、その後実家に電話したときに、何気にBSフジの再放送録ってないか聞いたら、弟が見たくて録ってたらしんだな~>v<おぉぉぉ~!なんたる偶然♪即効ダビって送ってもらいました☆保存版ですな^^BSのアンテナはきてるんだけど今デジタルチューナーなくて見れないから、チューナー買お~。。。

広告を非表示にする