ドラマ・映画好きの語り場♪

ドラマ・映画事をメインに、音楽ごと、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH、ジャニ話から、好きなデジタル機器関係話、日常の話までww好きな事をはばひろ~~~くww気ままに語っております^^ゞ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞ♪♪^w^楽しくお話できたら嬉しいです♪^∀^

遅くなっちゃった>< 11thおめでと~♪

クロダも29日に書けなかった~ってメールきてたね~w仕事で時間忘れちゃうことあるしね^^作詞作業で忙しかったんだね!ソウイウコトニシトコwww11年ですか。。。早いね~。。。うちがクロダと会ってから11年ってことか、、、お互い年とるわけだよね(笑)とは言いつつ、クロダはホント若い!知合いに何歳に見えるか聞くと絶対実年齢より下☆クロダメールにも書いてたけど、ソロ活動もありつつ、今も伊藤クンと一緒に活動してるって確かに運命感じるよね~!>v<12年目もクロダ・スケクロの音楽がたくさん聴けるのを楽しみにしてます!もちろんライブもね!これから先も、15年・20年・・・とお祝いしてきたいですね~^^体に気を付けて、突っ走ってクダサイ!>v<12年目も応援してますッ♪