
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



クロダ楽しそ~^^

クロダ実家帰ってたのね~♪今年は年末年始も帰ってるし、最近にないくらい実家に帰ってる気が☆^^ウチガオボエテナイダケカモ・・・wwwいいことだね!で、仲間とゴルフ・・・イイネェ^^やっぱゴルフはできた方がいいんだナァ~♪♪飲んでるとこの写真載ってたけど、楽しそうだったね( ̄∇ ̄*)ゞぜひお仲間に入れて頂きたいwwwこれからスケクロの活動も忙しくなるだろうし、いい息抜きになったよね~きっと☆>v<