
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



かっこいいじゃないですか~!?

スケクロのオフィシャルかなり久々に見にいったんだけど。。。TOPの写真、、、シングルジャケ写、、、かっこいいのね~♪運転してるクロダいい!>v<バッシーキメキメだし、後ろの2人も超かっこヨイ☆まぁ~、ヒデキさんの髪は、、、あれでいいのだ!www前の、みんなでワイン?飲んでるのもよかったけどwうちはこっちが好きだね~^^かなりテンション↑↑デスヨ♪♪盤早くほしくなりマスた☆>v<24日も超楽しみになってきたッスヨ~!