ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



行ってきました!ツアーQUADファイナル@STUDIO COAST

やっぱり何かが起こるSCARECROWライブ!スンナリはいきませんっ!w強風で電車・新幹線は遅れ、極めつけは会場まで行く予定だった電車は運転見合わせで再開メド立たず。。。Σ(T▽T;)どうしよう状態。。。この時点で16時50分wまだ東京駅wwwなんとか動いてる他の線の駅まで急いで移動して会場向かい、開演5分前なんとか到着!(; ̄_ ̄)=3フゥ。。。会場着く前からそんなんでしたがwマジでサイコーでした!というか、2列目で盛り上がらないと失礼だよねぇ\(≧▽≦)丿ツアー初日の仙台よりも近くて、今までで一番近くで観たかもw最初のクロダの衣装!あのヒラヒラ(ヒラヒラって。。。)ビックリでしたwけど、似合ってたから全然よいんだけどね(^w^)伊藤くんずーっと真ん前で、あの動きにかなり乗せられたねぇ(≧∀≦)最初からトバシたねぇ(^∀^)♪♪♪かなりカッコよかったッス(>▽<)スケクロには珍しくw(コラッ MCっていうMCなかったねぇ♪やっぱあの天気考えてのことだったのかな~、あれは遅くなったら帰れなくなる人出るかもしれなかったもんねぇ。ちゃんと見えなかったんだけど、クロダ話しながら涙ぐんでた気が。。。(^^)アンコールで伊藤くんが「こういうアンコールやりたかったんだよ~!」って言った時、かなりイイ顔してたねぇ(≧∀≦)今回は最初から最後までマジでカッコいいスケクロでした!黒倫、伊藤くん、ヒデキさん、バッシー、ツアー本当にお疲れ様でした!ツアーの初日とオーラスが観れてホントに幸せでした!いろんな想いも聞けて、完璧には分かってないのかもしれないけど、ちゃんと伝たわってることが少しでも返せていれば嬉しいです(^^)これからも今まで通り突っ走ってクダサイ!ずっと着いていきます!(^^)かなり幸せでゴザイマシタ♪♪♪( ̄∀ ̄)クロダじゃないけどwスケクロマジでサイコ~!\(≧▽≦)丿


広告を非表示にする