ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



今頃だけどw高橋大輔選手 銅メダルおめでと!!>∀< など

ども~



またまた放置状態でスイマセン。。。><

やけに2人が元気で手にあまっておりますwww





でで、今頃ですがw男子フィギアの高橋大輔選手、銅メダルオメデトウゴザイマス!!

ニュースとかで見ててこっちまで感動です!!≧∀≦

いろいろ大変だったからこその、より嬉しいメダルだよねぇ!^^


オリンピックもそろそろ終盤、、、最後まで応援してます!!>▽<





最近、サーターアンダギーのヤンバルクイナが飛んだにハマっておりヤす!!(>▽<)!
紳助さんじゃないけどwこの曲いいね!

つるのくんとか遊助の曲とかもメッチャいいよねぇ♪
このヤンバルクイナが飛んだはまた違ってイイ!!≧∀≦

しばらく聴いてることでしょ~w





話全然話変わるんだけど、

またネットレンタルでDVD借りまくりw

見れてなかったレッドクリフ1,2、20世紀少年最終章、パイレーツオブカリビアン3作品♪
話聞くといいよ~って人結構多くて気になってたのに全然見れてなかったのをまとめて予約~
これも見てなかったのかよって感じだよね(爆

やっとちょっと時間できるようになったので、見まくります!!



まずはレコ整理してドラマに備えねばw。。。~~~~~ー(・∀・)ー ブーン



JUGEMテーマ:男子フィギュアスケート

広告を非表示にする