ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



雪すごい・・・

ども~







雪すごいねぇ。。。



予報でも天気悪いって言ってたけど、ここまで降るとはw

2月ならまだしも3月に大雪ってねぇ。。。

スカパーも電波障害で見れんしw

明日はもっと荒れるっぽいよね、、、ありえん。。。><











もう3月でドラマも最終回の時期になってきたね~^^



コードブルーとか、またすごい現場に行くことになりそうだね♪♪



左目探偵も最後どうなるか最後気になる展開!



ブラッディ・マンデイ、メッチャ面白くなってきたよねぇ≧▽≦

最後どうなるんだろ・・・



特上カバチとか、最後ゆとりくんどうなるのか気になるし!



泣かないと決めた日も、どんどん黒幕?wわかってきて面白くなってきたね~

うちも強くなりてぇ、、、まずは自分に負けないようになるとこからだなww







4月クールの新ドラマチェックできてないし、テレビ誌でも買ってみようかなw











そうそう、前書いたレッドクリフとかのDVD続々届いておりヤすw



まだ見れてないから、今度の休みにまとめて見るかな♪♪











雪止んでくれ~~~

広告を非表示にする