ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



橋本さんイイワ~~w≧v≦♪♪

ども~







今日は天気よかったねぇ^^

仕事早退してドライブとか行きたい衝動にかられておりヤしたw











今日休憩中にたまたまごきげんよう入ってて見てたら、橋本さとしさん出てて、



前から知ってはいたんだけど、最近やけにかっこいいと思うんだよねぇ>▽<



劇団新感線入ってたのも今日のトークで知ったんだよねww

確かに悪役のイメージはあるけど、も~話面白すぎる!!≧∀≦



今日からだし、来週の後の2回も見たいぞ^v^











Mステ、遊助出てたね♪

やっぱいい~、今までの曲はアルバムも含め全部聴いたけど、ホント好きなんだよねぇ^^



ライオンまだ盤で聴いてない、、、早くゲットせねば♪♪











今日はヤマナデだ、恭平とかどうなるか楽しみ☆



やること終らそ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

広告を非表示にする