ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



左目探偵最終回♪♪>∀< に ブラッディ・マンデイ2♪♪

ども~







只今休憩中~~

時間できたので更新www







昨日で左目探偵終ったね~~~



愛之助が忘れてたことの真相、、、あ~ゆ~ことだったのねぇ♪

けど、なんで愛之助だけ覚えてなかったのかな、、、ただ単に小さかったからってだけかなw



あの先生と愛之助、クリちゃんの関係がおもしろかったね^^



クリちゃんカッコイイワ~~☆



次クールのこの時間は怪物くんなのねぇ♪

まずは一回目は見てみよwww











うち見てたのだと、エンゼルバンクもだね♪



途中見れてなかったりもするんだけど、大きく言ったらヒントもらった気がするw



最後は真々子らしい選択だったねぇ^^











で、昨日のブラッディ・マンデイ♪♪



面白くなってきたねぇ>▽<



ファルコンvsスパイダーはどっち勝つのかなネェww

どうなるんだろ。。。



スパイダーから原発奪い返しちゃったよ、、、ファルコンすごっ!!



藤丸の身近な人がスパイダー、、、最後に出てたあの人がホントのスパイダーなのか。。。w



ラストまで分からんねぇ≧∀≦



来週のラストかなり楽しみ!!











あ~、映画のライアーゲームもう公開になったんだよねぇ♪



ラストステージ気になる!今度レディースデイ休みになったら見に行こう♪♪











そろそろ仕事戻るかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

広告を非表示にする