ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



ブラッディ・マンデイ2最終回やっと見れたw

ども~



バタバタで、週末とかテレビ見れてなかったんだけど、
ブラッディ・マンデイやっと見ヤした♪♪



ブラッディ・マンデイはやっぱおもろい!

藤丸とスパイダー、あんな繋がりだったとはね~

JとKはどうなるんだろ、、、それも見たいところw





特上カバチとコードブルーまだ見れてないんだよねぇ。。。orz



あっ、ハンチョウ2は見たんだよねw♪♪

なんか好きで最初からシーズン1からずっと見ておりヤした☆

あの安積班のメンバーいいw個性的なキャラ好きだワww

あの人間味ある内容も好きなんだよねぇ^^

シーズン3も決まってるんだね!!
楽しみ楽しみ>∀<





後は、次クール始まるまでは特番いっぱい入りそうだねぇw

次クールのドラマもチェックしてみよ~~ε=ε=(o ・∀・)o

広告を非表示にする