ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



ドラマなどなど♪♪

ども~







昨日・今日は休み~~♪



フェルちょっと強くあたるとメッチャ鳴くようになったんだよね~

歩き方とかは全然普通で問題ないんだけどさ。

昨日もう一回病院連れてってきたら、首が軽いヘルニアの状態なのかもとのこと。

けど、歩き方とか問題ないし、軽いと時間かかるけど自然に治る可能性もあるから長期でしばらく様子見てもいいかもって。

とりあえずもうちょい痛み止めで様子みて、悪化するようなら詳しく検査することに。







このまま完治しておくれ。。。



なので、今日は録ってて見れてなかったやつまとめ見デスww

出かけたかったんだけど、フェルも心配だったし、マッタリ観賞♪











ヤンキーとメガネちゃん♪



なんかあのコメディー感好きw



品川くん・花ちゃんのキャラ好き過ぎる(爆



二人がどう変わっていくか楽しみ^^











タンブリングもかなりハプニング続きだね~ww



どうなるのか気になるところ♪











そういえば、話変わるんだけどw



この前注文したドクターシーラボのサンプル届いて使ってみたんだけど、あれいいねぇ!







保湿力ハンパない!!ww



今使ってるの切れたら次買ってみようかな♪







で、洗顔もそろそろ切れるんだよね~





よか石鹸気になってるんだけど、どんなもんなんだろ♪



使ってみようかな~~









あっ、今日の新参者録ってて見れてない。。。見るかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o

ブーン

広告を非表示にする