ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



またDVDネツが。。。w

ども~







6時起きで、通勤に片道2時間の日々が続いておりヤす・・・、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜カナリネムイ。。。



んな状況でもドラマはガッツリ見てるってどうよ。。。w

まぁ、もちもんレコちゃんにはメッチャ活躍してもらってるけどねん(爆







で、見る時間ないくせにまたDVDレンタルし出しててwww

ある周期でやってくるらしい。。。w

あの宅配レンタルはヤバい、、、止まんなくなる(爆

絶対借りに行くほうが安いんだけど、便利過ぎてやめらんない・・・



映画館行けずに見れてなかったやつ、、、今借りてるのは2012とカールじいさん♪

2012、一回ちょっとだけ知合いに見せてもらったらかなり見たくなって即レンタル!!w







次の休みにゆっくり見よ~~☆

広告を非表示にする