ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



ドラマ最終回の時期だ~ね~~♪

ども~







ドラマ最終回の多くなってきた~ねぇ♪



うちが見れたのは、、、



ヤンキーくんとメガネちゃん

タンブリング

怪物くんSP



かな♪







昨日の夜急に妹泊まりに来たからw帰ってからタンブリングと怪物くんSPじっくり見ヤした☆







ヤンキーくんとメガネちゃん♪



あの二人のその後見たいw

品川くん医者になれたのかも気になるし~~ww



うちは、笑えるし内容分かりやすいしオモロかった>∀<











タンブリング



うん!よかったね!!^^



関東大会の演技好き>∀<

あの曲構成おもろいね~~♪♪



最後の航の失恋??w航かわいいしww



日暮里キャプテンがんばって~~^^



かなり続き見たい気も( ̄∀ ̄!











怪物くんSP♪



ヒロシやっぱかわえぇ~~(〃∀〃)!

つか、濱田龍臣くん!ヤマナデの子供のころの蘭丸で出たんだね!!

気づいてなかった。。。orz

見直してみよ~~(^0^ゞ



萌々果ちゃんホント可愛いねぇ~~(∇ ̄〃)。o〇○♪

1ポンドにも出てたんだの知らんかった。。。



怪物くんの相変わらずのおバカ振り?wイヤ真っ直ぐ振りイイワ!!≧▽≦











来クールも楽しみだ♪♪∀ゞ



GM

うぬぼれ刑事

逃亡弁護士

ハンチョウ3

ホタルノヒカリ2

美丘



などなど、、、もやしもんドラマ化すんのね♪ww







見れてないのもあるし溜まってるの見るかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-∀-)o ブーン

広告を非表示にする