ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



7月期ドラマ始まった~ね~☆

ちわ~







仕事でバタバタしながらも、新ドラマはがっつりチェックしておりヤすww



見たのは、、、



ハンチョウ3

逃亡弁護士

ホタルノヒカリ2

GOLD

崖っぷちのエリー

うぬぼれ刑事



かなww

1話チェックってことで気づいたのは見てみた(爆







やっぱハンチョウおもろい♪^∀^

安積班よいね~>▽<

今回のシリーズは毎回ゲストでジャニの人出るのかね?w

1話目も2話目も出てるし中丸くんも出るみたいだしね♪♪

それも楽しみww







逃亡弁護士、好きかも☆

成田誠どうなるんだろ♪≧∀≦

続き楽しみ!!







ホタルノヒカリも前のも見てたけど、好き好き^^

綾瀬ちゃんイイワ~^w^

あの干物感好きすぎる!!

部長とのこと今後も気になるし~~☆







GOLDの天海さんが、女王の教室の時のマヤ先生とかぶるww

けどなんかおもしろそうだし見てそ~~♪







崖っぷちのエリー、思ってたより内容しっかりしてるw(←シツレイジャネ??

続けてみてるかもww







うぬぼれ刑事の長瀬が。。。(≧∇≦)

完全なコメディーだよね??w

ちょっと続き気になるwww











で、今日は、、、仕事人見ててwハンマーセッションと美丘まだ見れてない。。。

明日も休みだし、見っかな。。。ε=ε=ε=(o ・ω・)o

広告を非表示にする