ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



久々のライブなどなど♪

どもども♪







やっと東北も梅雨明けたと思ったら、マジあちぃねぇ~><



プランターの野菜たちも今のところ元気に育っておりヤす( ̄∀ ̄~



最近夜しか世話できないから写真も撮ってないや。。。w







昨日は縮毛かけに行ったり、コンタクト作りに行ったり、バタバタ用事たしてからww夕方から知合いのライブへ♪



コピーバンドなんだけど、曲がBOOWYとか布袋さんとかで楽しかった≧w≦



また聴きたくなってきたwww(←マジタンジュン。。。



終わってから一緒に行ったコとご飯食べに行って満足満足w^~^(←オイオイ。。。







そんなんしてたら、昨日の『GM』録り損ねたぁ。。。><



後で救済してもらおww







で、ジョーカーとハンマーセッションも始まったねぇ~♪



うん、どっちも好き好き!



続けて見てそうだ♪♪



それにしてもジョーカーの錦戸くんチャラい~~>w<







他のも先週の回見れてないの多いんだ~、今日見っかな♪







そういえば、『シュアリー・サムデイ』も公開なったんだよね??

見たいと思ってたんだ!!

踊る大捜査線もまだ見れてないし~、告白も見たいし、次の休みにでも行くかなw

S.A.Cもまだやってるみたいだけどもうすぐ終わりそうだ、見たいけど行けるかな~~







さっ、ご飯作ってハンチョウ3見ないと~~ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄∀ ̄)oブーン

広告を非表示にする