ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



5時間半。。。w

ども~







超久々に帰省中なわけですがw



実家来る時の道の混みようったらハンパない。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞ

つか、うちがこういう帰省ラッシュというものをここ何年も経験してなかっただけなんだけどねww

毎年こうなんだよね( ̄∀ ̄;



高速バスで来たんだけど、14時半過ぎに出て、実家着いたの20時。。。

5時間半。。。(o_ _)o プシュ~



途中休憩で寄ったSA雨メッチャすごくて結局バスから降りれずwww











車だと混んでても自分のペースで来れるし欲しい度UPwww







フェイ・フェルはどうしてるかねぇ♪







明日も忙しい寝よ寝よ。。。Zzz・・o(_ _*)。。oO

広告を非表示にする