ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



またまたご無沙汰。。。

ども~







お盆明け後ご無沙汰でございましたm(_ _ m)ペコッ



14日に帰ってきて、そのままライブに行きwお盆満喫状態でございましたww





14日、ガックンも仙台でライブあったんだねぇ!!

駅周辺すごい人だったね^^



うちが行ったのは別の人だったんだけど(笑













で、普通の生活に戻っておりヤす♪



ドラマも面白くなってきたねぇ!>∀<







逃亡弁護士とかジョーカーとかラスト気になるし!!≧▽≦



もうすぐ最終回だし、楽しみ楽しみ!!!











そういえば、この前近所にできて気になってたマッサージに初めて行ってみたw



やっぱ効くねぇ( ̄▽ ̄)。o0○ ポワ~ン











留守中のドラマまだ消化し切れておらず・・・w

見よ見よ。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o-▽-)o ブーン

広告を非表示にする