ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



ご無沙汰でした~~ペコm(_ _&#59;m)三(m&#59;_ _)mペコ と1月期ドラマ~~w

どもども♪



約4ヶ月、、、ご無沙汰でした~~><



年末年始は1泊だったけどw実家に行ってきたし、いい休みでございました^^



気まぐれすぎですが^^;今年もマイペースでやってこ~と思っておりますww



こんなやつですが、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>











で、1月期ドラマ♪結構好きなの多いかも^^



見てるのは、、、てか、録ったのはw





大切なことはすべて君が教えてくれた



CONTROL~犯罪心理捜査~



美しい隣人



美咲ナンバーワン!!



ホンボシ



告発~国選弁護人



外交官・黒田康作



示談交渉人 ゴタ消し



悪党~重犯罪捜査班



LADY



デカワンコ



冬のサクラ



スクール!!







見れてるのは、、、





大切なことはすべて君が教えてくれた



CONTROL~犯罪心理捜査~



美しい隣人



美咲ナンバーワン!!



示談交渉人ーゴタ消し



LADY



デカワンコ



スクール!!





かな~ww







見れてるのは興味あったやつってことかもね(爆



なんか今回心理もの3つって多いよねぇw



まっ、そのクールによってこういうの多いとかあるもんねぇ^^











ではでは、溜まってるドラマ見るかな。。。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

広告を非表示にする