ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



つぶやき:幽遊白書とかチョー懐かしい~(≧∇≦)

CSファミリー劇場

ゆうはくやってたとは!かなりど真ん中なんだよね~♪♪
声優も曲もメジャーよね~”(ノ>▽<)ノ
懐かしくてついついww

今入ってるのはアンバランスなkissをしてだったね♪♪

太陽がまた輝くときとか、ホームワークが終わらないとか好きだったな~(爆

スラムダンクもなんか放送あるっぽかったし、ヤベ~、好き過ぎる、見た過ぎるwww

広告を非表示にする