ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



やっと携帯繋がるようになってきた~~”(ノ&gt&#59;&lt&#59;)ノ

ど~~もです



やっと携帯繋がるようになった~~



みなさん大地震、、、無事ですか?







たくさんのメール、メッセ本当にありがとうございます!(≧∇≦)



本当に嬉しかったし励みになりました!







うちは電車で移動中で危うく帰宅困難者になるところでしたが、なんとか無事家に帰れて、停電生活4日目です( ̄∀ ̄;



ガスもまだだけど、断水してないだけマシだね。。。



関東のほうも計画停電とか、まだまだ大変だと思いますが、、、みなさん無事で乗り越えられますように♪♪

広告を非表示にする