ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



つぶやき:【黒田倫弘】TeeveeFANTOM~^0^

TeeveeFANTOMw



なんかクロダいいわww

いつもこんなんだっけ??^w^

テンション高めだったしね~>∀<



チャッピーもBABIちゃんもツイで参加みたいなw

話してるクロダとツイのチャッピー・BABIちゃんとの絡みがこれまた!!≧w≦



だいきくんもきてたんだね!!

最後に気づいた。。。orz

つかツイアカ知らんかったのよね~~( ̄∀ ̄;

終わってから早速だいきくんフォローさせて頂きました!!



クロダさんwお口軽い軽い(爆

こういうクロダさんもいいではないですか~^^



XXX、話聞けば聞くほど行きたくなる~>ω<



クロスタさんもオススメwDVD早く予約しないと!!ヘ(≧▽≦ヘ)







来月は5/19って言ってたね!!



聴き逃さないようにせねば♪







黒倫、みなさんお疲れ様でした~~^0^ゞ

広告を非表示にする