ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



つぶやき:【黒田倫弘】ハピバースデー黒倫♪^0^

今日で30代最後の一年に突入ですね~~>∀<



ツイでは日にち変わって早々にw送りました(爆







で、、、昨日までバースデーライブ行く気満々でめっちゃ楽しみでテンション上がってたのに、、、



寝る直前親から電話、、、「明日来てほしんだけどさ~」



えぇ・・・明日って。。。とは思ったもののwライブだから行けないとは言えず、行くことに。。。( ̄∀ ̄;



強行で、日帰りで行ってきました。。。



悔しかったんでw途中でケーキ購入(爆







改めて、クロダハピバースデー♪♪^0^



30代最後の一年ですね~w



そろそろスケクロの活動も期待しておりますww!!^^



体に気をつけて突っ走ってクダサイ☆≧▽≦



ずっとついていきます!!







来年は40かぁ、絶対バースデーライブ行く~~~!!!!



一年間楽しみしてる(爆







素敵な充実したイイこといっぱいの一年になりますように♪(ノ∇≦*)

広告を非表示にする