ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



つぶやき:【黒田倫弘】TeeveeFANTOM(爆

今日のTeeVeeFANOMwなんか面白かったゾ(爆



ホントにクロダ喋ったね~>∀<



読めない漢字出現で負けず嫌いクロダでてき~のw曲明けのごまかしクロダありww

確かに『蕩ける』はパッとでてきませんな^w^



かと思えば、映像切れた時には「イケメン映ってますか~?」的発言(爆 否定はしませんが♪

「映ってる~??」って手振ってるクロダ可愛かった~ヘ(≧∀≦ヘ)

クロダさん、リロードの方法分からずwクロスタにツイで突っ込まれww



も~面白すぎたwww



次回も楽しみにしておりま~す!!≧▽≦



他にもいっぱいイイ話してたのに覚えてないというw



笑わせもらいました♪



アルバムかなり楽しみっす!>∀<



今日かけてくれたchappy曲カッコヨス~~!!

早く盤で聴きたい♪♪

広告を非表示にする