
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【桐山漣】やってしまった~w

またまたこんな時間に更新でございますw



昨日模様替えの話書いたんだけど、

そん時に仕事用のPC落として壊した。。。orz

何やっても起動しなくなってお手上げ状態・・・ヘ(x_x;)ヘ

普段使い用はMacあるからいいけど、そのPCないと仕事できん・・・

今日メーカ連絡したら、ハード故障だと思うから修理になると言われ、、、
じゃぁ郵送したりで一週間はかかるなぁと思ったら、明日来てくれるとのことww
なんて対応の早さ!!w マジ救われたわ♪

そのPCには倫弘さん画像やらwデータ全部保存してるのよ(;;)
お願いだからHDD無事でいて~~!



あっ、結局寝落ちしてたけどw漣くんのカフェ代官山視聴完了♪^0^
書いた通り来たのが3だったから内容が~だったけど、漣くんかっこよいねぇ( ̄∀ ̄!
琴の家元って設定もいいじゃないですかぁ^∀^

全部来たら、最初から見直す!!



ってことで、朝一で修理来てくれるみたいだし、寝ないと~~



JUGEMテーマ:桐山漣