ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



やっと~(*´-д-)フゥ-3

えっと~



ここ2日くらい仕事用WinPCいじりが続いておりますww







調子悪くてリカバリしたんだけど、そしたら仕事用ソフト正常に動作せず

何やってもダメでもう1回リカバリww





PCデータバックUP取り~、リカバリ後UPDATEかけぇデータ戻しぃ再設定~~



やっと終りが見えてきたよwwε-d(-∀-` )フィ~







さ~てっ、ごくせんも終わったしw早くPC設定終わらせよ~~

広告を非表示にする