ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



7月・8月は忙しくなりそう~w

今月から来月にかけて東京やら幕張やら大阪やら移動多いのよねぇw

その手配着々と進行中~~w







この時期ホテルマジないねぇ~!

なので、行けるかわかんないのも行ける体で予約(爆



夏休みってのスッカリ忘れててw

余裕こいてたらホント危なかったww



何とかホテルはおさえた♪♪



交通は一ヶ月前じゃないとダメだったりするからもうちょい待ちだね♪



東海道新幹線なんか割引ないかね~

調べてもよく分からんのよね~~

知ってる方いたらおせーてくだパイ♪♪^0^



幕張の時の新幹線、35%OFFで取れそう^w^



試写会分はどうすっかな~

とりあえず取るだけ取っとかないとね!!







さ~てっ、一休さん見よ見よww



てか、今日未来日記最終回じゃんね♪

今のうちに準備~~♪♪

広告を非表示にする