ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



疲れた~~w

ども~





急に今月いっぱいで実家に戻ることに~~( ̄∀ ̄;

前から来いっては言われてたんだけど、仕事の関係でムリ言ってたのがそうも言ってられなくなりw

さいわい在宅の仕事もできるようにしてあったし、しゃ~ないやねぇ



って思うけど、ほんとメンドくさい~~><



何日か前に決まって、手続き超バタバタ・・・ε-(;ーωーA フゥ…





ネットの手続きとか時間かかりそうなのからやって、とりあえずそっちは完了~

ネットないと仕事できんからね~~w





役所関係メンドいから後だなww







安い運送会社か引越ヤ探さないと~~

広告を非表示にする