ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



もう1ヶ月だw

ども~



なかなか更新できず・・・><



引っ越して一ヶ月

相変わらずバタバタな日々ですがw

ペースつかんだのか前よりは楽になったかなww







なので、ドラマも録ってはいるんだけど見れてないのです~~orz



レコのHDDの空きもヤバス!!







えっと、GTOはもう最終回だったんだよね?w

きっとレコが録ってくれてるであろ~ww



で、こんな時にレコの調子もいまいちで、

昨日のトッカンもたまたま部屋行って電源入れたら録り始めたけど

録れてなかったのよね~

予約は問題なくできてたんだけどなんでだ・・・



使いすぎなのはわかるけどwお願いだから今はレコ壊れないで~~







あっ、今日で東野圭吾ミステリーズ最終回か

見たい見たい!!







さ~てっ、そろそろ仕事切り上げて家事に戻るかな

では~~∀ゞ

広告を非表示にする