ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



まだあったとはw

ども~



やけに眠い。。。ミ( ノ_ _)ノ=3







最近、実家に置いてた昔の自分の荷物整理してたら



ドラムセットとギター2本発見(爆



ドラムもうないと思ってたんだけど、とってたらしいw





親に捨てるかどうするか決めてって言われたんだけど。。。



どれもほぼ新品で、ちゃんと保管してくれてたみたいで全然使えるのよね~~



今のうちには捨てれないですwしばらく保管だな(爆







それにしてもレコの空きがヤバイことにw



そろそろ仕事切り上げてちょっとレコ整理すっかなww



では~~ゞ

広告を非表示にする