ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【桐山漣 など】待ち遠しい~~♪ などw

ども~



またまたご無沙汰でスミマセン!!><









そろそろだっけ?スイッチガール2始まるの♪

漣くん出る・・・んだよね??w



楽しみ楽しみ( ̄∀ ̄!



最近漣くん情報チェックできてない・・・orz

ブログ覗きにいってみないと!!







今クールのドラマも見たいのあるのに、録っててちゃんと見れてないのよねぇ・・・ε-(。・з・。)w



レコ空きかなりヤバす・・・なんとかせねばww







さ~てっ、仕事仕事・・・ε-d(-∀-` )フィ~

では~ゞ

広告を非表示にする