
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



つぶやき:【シュナごと】お初だもんね~ww

こっちは雪降り始め、犬たち雪初経験w

(今は散歩強制だけど、仙台ん時は寒いのダメなのか、冬は散歩行く準備しても暖房前にいて行きたがらず、家ん中思う存分走り回って疲れて寝る感じだったのよねぇ( ̄∀ ̄;)



道路にはまだ雪積もってないんだけど、

うっすら雪残ってる草むらとかは冷たいのか、恐る恐る片足入れて引っ込めて状態ww



ホントに君たち犬ですか?(爆