ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



|ョェ・´)チラッ・・・w

ども~~

お久しぶりでございますデス♪♪





なかなか顔出せずにスイマセン!><







先週カゼで寝込みw最近まで声出ず仕事できずにおりまスた。。。( ̄∀ ̄;



やっと治ってきたけど、咳止まってないので様子みつつな感じでございますww



こうなるからノド壊さないように気をつけてたんだけどねぇw

そういや、こっちに正月とか帰省した時も必ずノド痛めて仙台帰ってたっけ・・・(^^;

やっぱこっちの冬は寒すぎる・・・(((;゚д゚)))

って高校までずっとこっちにいたはずなんだけどね(爆

気づかないうちに仙台の気候に体慣れてたんだろうねぇ

人間の適応能力って凄まじい。。。







で、この前朝ヤツラ(犬たち)散歩連れてったら

道路薄く凍ってて氷歩き初体験w

歩こうとするんだけど、ツルツル滑って歩けず不思議そうにうちを見上げる二人ww>∀<

可愛いかった~(爆

けど、関節にはよくないよね~



そのうち慣れてくれるものなのかな~

前に実家で飼ってた犬(室外犬)は全然雪平気だったし、凍ってても上手に歩いてた記憶があるんだけど・・・

やっぱ甘やかしすぎたかw(;-ω-)ゞ







てか、もう12月やね~

もうちょいで10月クールドラマ終るよねww



今回のクールちゃんと見れてるのないかも・・・w



高校入試とかTOKYOエアポートとかは追っかけで一気見したけどどっちも何回か録り逃しあるし、他のは・・・結局ところどころしか見れてないのよねぇ( ̄∀ ̄;



今回のドラマ面白いのありました~~~??w

後で一気見します(爆







その前にレコ整理~~~

全くもっていっこうに追いつかんw

夜な夜なレコ整理頑張らねば(爆







さ~てっ、仕事終ったしヤツラの足の毛手入れしないと散歩の後が大変なことにww

では~ゞ

広告を非表示にする