
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【桐山漣 など】情報いっぱいやね~♪ など

ども~





わぁ、気付いたら1週間ぶりでございますね( ̄∀ ̄;



日記に書いてた年賀状、なんとか25日に投函完了~~♪♪

作るの楽しかったなぁww







そして、気付いたら漣くん情報いっぱいじゃありませんか!!w



スイッチガール2は見ておりますですよ~~^0^

新くんオールアップしたみたいね♪

お疲れさまでした♪♪^^ゞ



で、RUN60とかスイッチを押すときなどなど、レンタルちう♪

続々届いておりますww



しばらくは漣くんもの消化忙しくなりそう(爆







それに加えてレコ整理~~~

レコちゃん扱使ってゴメンナサイ・・・w

もう少し頑張ってくださいませ・・・<(_ _)>







かなり眠いぞ。。。

早く仕事終わらそ~~



では~ゞ