ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



なんだったんだろ~~w

ども~♪



マジで寒い・・・*1 ブルブル…



ホントに雪もういらん!!







この前レコ調子悪くて電源切ったら・・・



その後どうやっても電源入らず!



何回電源コード抜き差ししても同じ・・・



どうしよ・・・状態( ̄∀ ̄;

録りたいのいっぱいあんのに~~みたいなww





延長コード使ってたんだけど、

同じのに繋いでる他の機器は問題なく動いてんだよね



延長コード他のに変えても同じ・・・



別のコンセントに繋がってる延長コード空きあったから、繋いでみても同じ・・・



本体問題なかったらここまでやったら電源入ってもよくない??





ここまでやってダメだし、ダメもとで延長コード使わず直接コンセントにつないだら、、、



電源入ったのよね~~



それからまた元の場所に戻して延長コードに繋いだらそれからは問題なく電源入ってんだよね。。。





何が原因??w



本体?延長コード??



解決したからいいけど、、、

この現象意味わかんない・・・



やっぱ延長コードがネックになることあるってことなのかねぇ



それとも本体も何かフリーズ状態っぽくなってたのかね



いい勉強になりましたww







それにしても、レコ壊れるとマジで焦るw



焼けないとかだけならまだいいけど、電源入らないとかショックすぎるのでやめてクダサイ(爆(←ドンダケ・・・







さ~てっ、仕事せねば・・・

ではーゞ

*1:´д`



広告を非表示にする