ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



何ででしょww

ども~~ミ( ノ_ _)ノ=3





14日から熱やら吐き気やらで寝込んでおりました( ̄∀ ̄;



今も完治ではないけど、ちょっとはご飯食べれるようになったりだいぶ回復傾向に

何でこうも治らんのかね~w

このムカムカ早く治ってくれ。。。





ってことで、今日も一応大人しくしるわけですが~

何とかテレビ見たり若干PCさわるぐらいはできそうで、

スカパー付けたら超久々のドラゴンボールZ~w

やっぱ面白いww

魔人ブウよいこになって、怒り過ぎて二人になった(爆







あ~、こういう時に録りためしてるの少しでも見るか~~

ではッ^^ゞ

広告を非表示にする