
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



つぶやき:【中島健人 など】いいじゃないですか~^0^

ちょっと時間できたので、気になってたBAD BOYS Jオンデマンドで再生ちうw

日テレだし、こっちでも放送してくれればいいのにさ~~ε-(。・д・。)ブー



ってのはいいとしてw

健人先輩いいじゃないですか~!^0^



可愛いしかっこいいし、ギャップよいね~~♪♪



それにしてもほんとジャニメンいっぱいやねww