
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



や~っとww

や~っとメガネ買いに行けた(爆)



家で仕事してるとどうしても出歩く機会が激減するのよねw



これで車の運転できますわww

って言っても、とてつもな~いペーパーだからwまずは練習せねなんだけど(爆)



仙台じゃ車なくても全然大丈夫だったからねぇ、ペーパーで済んでたわけだけどw

田舎で車運転できないとこんなにも不便だったんやね…ww( ̄∇ ̄;





十数年振りのメガネw

明日にはできるらしいので楽しみにしとこ♪( ̄∇ ̄~