
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



忘れてるもんだね~ww

前にちょっとだけ書いてた車の運転w



試しに、前もちょっと話に出てきたことある近くのドームの駐車場で乗ってみたんだけど~



感覚忘れてるもんだねぇww



普通に運転するのはまだ何とかいけそうだけど、

バックなんてヤバイヤバイ(爆



とりあえず、駐車場に車止めれないとどこにも行けんもんねww

親に付き合ってもらってまだまだ練習ちうw



一人で普通に乗ってあるけるのは、、、チト先だな(爆







でもやっぱ運転するの楽しい!!ww