ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



やっと見れたww

昨日で仕事の修羅場一段落~w

って言ってもすぐまた修羅場突入するんだけどねww



そして、

や~~っとドクターズ2と斉藤さん2見れたゼィ♪



ドクターズ2かなり面白くなってきたね~┣¨キ*1┣¨キ 続きめっちゃ気になる♪♪



斉藤さん2もまだまだいろいろありそうで楽しみや~♪♪(≧∇≦)



さ~てっ、寝よ寝よ(´-ω-`)コックリコックリ

オヤシュ~

*1:p>ω



広告を非表示にする