
ドラマ好きのつぶやきブログ

ドラマ話、映画話、音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡みなどなどなどw気になった事を語る趣味雑記ブログ☆




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【ジャニごと】フィルムフェス面白かった~♪

行ってまいりました、フィルムフェス♪♪



JUMPメン可愛いし

こういう感じできたかっていうのもありw



なんか他じゃ見れない感たっぷりでホントよかった!!



これ以上はひかえとこww



これはもう一回見たい!!w

てか、盤化してほしいわ~♪







で、久々に会うジャニ友さんとも合流して

ジャニ話で盛り上がりながらご飯w



超久々にジャニショにも行けたし、楽しかった~♪♪







さ~てっ、ゆっくりしますww