ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



たまにはw

本日ばあちゃんを連れて地元のイベント、きりたんぽ祭りへw



結構大々的にやってんだね~♪♪



楽しかった♪^^





出店数の多さにビックリ!

きりたんぽのお店だけでもかなりの数!!

総数100店舗以上ってすごいやね~♪



ステージの出し物もよかった~!!^w^



会場で親戚と会い、14日ステージ出るから来て~とのことでw

14日も行くことにww



そして、鳥居みゆきさんって秋田出身だったのね!^0^

14日来るらしいwww

見れるわ^w^



これまた楽しみ♪

広告を非表示にする