ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



録り溜めし過ぎだわw

東京から帰宅して早4日w

帰宅直後から家の都合で今もバタバタで、ドラマたまってきておりますww( ̄∇ ̄;

東京行くまでは陰陽屋とか、ミスパイロットとかは何とか見れてたのにな~

海の上のーとか、リーガルハイとか、ドクターXとかは最初から絶賛録り溜めちうw

早く一気見したいわww



只今病院で、付添いちう~( ̄▽ ̄)
こういう時手空いた時間に家のレコの中身再生できるなんかあったら超有効的なんだけどね~w



広告を非表示にする