ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



【ドラマごと】2週間ぶりだったのねぇ( ̄∀ ̄;

気づけば2週間更新してなかったのね~( ̄▽ ̄;



やっと少し余裕もてるようになった。。。ε-(。・д・。)フー







今クールのドラマはかなり見れておりますよぉw

前に増えたって言ってた仕事やりながらだけどww



どのドラマもラストに向けておもしろくなってきたところだもんね~♪^^



ラスト楽しみ!!^w^





今日の仕事のおともは何にしよww

広告を非表示にする