読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドラマ・映画好きの語場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談wツイアカですww
気軽にフォローしてやってください♪ゞフォロバさせて頂きます^^ゞ

TweetsWind



【ダイアリー】やっと時間できたww

ども~







この連休、いろいろバタバタしておりましたw





11日は、HIPHOP習ってる姪っ子が出るってことで

去年も行った地元のきりたんぽ祭に!!^^



うまかった~♪^^



1グループ目が小学校高学年・中学生くらいのコたちのグループ、

2グループ目が小学校低学年くらいのコたちのグループ、

3グループ目が姪っ子が出た幼稚園くらいのコたちのグループ、の3グループが出た

んだけど

1グループ目のコたちはホントうまいね!かっこいい!!



髪型とかもみんなメッチャ気合い入ってて凝ってたしね♪



姪っ子たちのグループはみんなホント可愛かった♪♪^^







そして、うちは12日・13日と東京でございました( ̄∀ ̄;

なんとか台風には合わずに済みヤしたww





家では、13日、じぃちゃんばぁちゃん紅葉見に連れて行ったみたい♪



かなり見頃だったみたいでじぃちゃんばぁちゃんも大満足だったみたいね~^^



よかったよかったw

広告を非表示にする