ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



【ドラマごと】10月ですねぇ♪

どもども♪







新ドラマいろいろ始まりましたね~^w^





ビンタ

ぬ~べ~

きょうは会社休みます

は再生完了~w



今クールのドラマも結構好きなの多いかも♪



他に

ごめんね青春は、たまたまスタートの日東京に居たので偶然見れた感じw

でも、こっちでも一週遅れだけど放送してくれるらしい♪

嬉しいわ~♪♪

半沢直樹とかやってたあの枠のドラマは、こっちでも一週遅れでやってくれるんだ

ね!!

じゃないと、何か月も経たないと地上波じゃやってくれんのにさ~



信長協奏曲は録画失敗してネットで再生~w

面白いね!!

あの小栗くんいいわ~~♪



選タクシーは再生しながら撃沈してて覚えてない( ̄∀ ̄;



ドクターX3

ファーストクラス2

は録ったけどまだ再生できてない( ̄∀ ̄;



このままだとまた追いつかなくなる~w





そういえば、

水球ヤンキースの亮くんと大志くん

ぬ~べ~でも一緒なんやね~^^

いいコンビ♪♪



きょうはーの田之倉くんいいねぇww

大城くんのキャラもなんか好きだわw

ほんとムードメーカーだねww







さ~てっ、もう一仕事せねば

広告を非表示にする