ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



【ドラマごと(中島健人) 映画ごと】楽しみ増えまスたなぁw

ども~♪





黒服物語再生完了~w

うん、健人くんいいじゃん♪



あんな感じの話に出るとか大人になったね~ww



続き見たい見たい^^





きょうはー、のあの感じやっぱ好きだわ~w(っ´∀`c)



恋愛モノそんな好んでは見ないんだけど、これは好き♪♪

ラストシンデレラ以来かも(爆

こういう感じの話だったら恋愛モノでも好きなんだな~



ホント田之倉くんみたいな後輩いたら可愛がるだろうなww





昨日のヒガンバナ録ったけどまだ再生できず。。。



気になってたのよね~



堀北ちゃんやっぱ可愛いなぁ♪♪







そしてw



地元の特別試写会に応募してたんだけど





今日ハガキきてて当たっておりヤしたw





当たったの今回で2回目なのよね~w



やっぱ応募はしてみるもんだねww





29日は東京で、30日はそのまま秋田w

楽しみ楽しみ♪♪^^







さ~てっ、見ながら寝ましょ♪

広告を非表示にする