ドラマ・映画好きの語り場♪

オススメドラマ・映画、感想などなど語りあいましょ~♪^0^ いつの記事でも気になった記事にコメントどぞwwゞ 音楽話、黒田倫弘絡み、三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み話などなどw気になった事も語っておりますwゞ




■三代目JSoulBrothers(岩田剛典)・EXILE・LDH絡み専用ツイアカですゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



■何でも雑談ツイアカですwゞ
気軽にフォローして絡んでやってくださいwフォロバさせて頂きます^w^ゞ

TweetsWind



【ドラマごと】懐かしい~^^

ども~





ここんとこの雨続きで犬たちもいつよりなんか元気ない感じw



食欲もイマイチ

朝ごはん今までは一気にガッツイて食べてたんだけど、チビチビ。。。

夜ごはんは変わらず食欲あるみたいで一気に食べてるんだけどねぇ



この雨で気温高くはないんだけど、湿度の問題??w



早く過ごしやすい気候になってくれ~







この前休憩ん時にCSつけたら

丁度じゃじゃ馬ならしやっててww



なつかし~みたいなw



つい見ちゃったよww





ブラザービートの一挙放送もしてるしね~♪



これも好きだったんだよね♪♪w



今日の夜は見れるかなww





あっ、けど今日は映画DETH NOTE2本の連続放送も、ど根性ガエルの放送もあるねww







どうするかな~(爆(←ってそこまで悩むことか?!・・・







さ~てっ、もう一仕事・・・

広告を非表示にする